こんにちは。


今日も朝早く起きました。チーン

いつも通り研修です。



さて、最近の抜毛事情ですが、

勉強中を除いてだいぶ落ち着いています。

薬を飲んでいることもあるのでしょうが、
学生時代よりはかなり量や頻度は減っています。

抜いたとしても、20本ほど。

まだまだ多いですが、あった頃に比べると改善しています指差し



学生時代で一番抜いていたのは運転中でしたので、
車を持っていない今は量としては落ち着いています。



寝る前もナイトキャップを着用しているので夜の抜毛はほとんどありません。




ただ、心配事として
今週はかなりハードスケジュールになるため、
生活リズムが不規則になってしまい抜毛が増えるのではないかと心配しています不安



そしてダイエットも食生活を変える予定なのでストレスがたまらないか心配です。



なので最低でも6時間の睡眠は取ろうと思います。




落ち着きますように。





それではまた。


2024/04/15