こんにちは。

 

 

引っ越しを数日後に控え、お世話になった部屋の大掃除をしました。

 

 

汚い話、私は2~3カ月に一度しか掃除をしません昇天

 

 

 

そんな部屋なのでかなり汚いです。

 

 

そこで今日は部屋のものを移動させながら掃除をしたのですが、

びっくりするほど髪の毛が多い!

 

CMで見かけるような頭頂部用の小さなウィッグが数個はできそうなほどの毛量でした滝汗

 

 

自分で抜いたくせに恐怖を覚えました。

 

 

 

数年前(高校・大学生の頃)に比べると確かに抜毛量は減っています。

 

ですが今回ばかりはひきました.....

 

 

なんだか悲しくなりますね

 

 

 

現実も知ってしてしまいました。

 

 

 

実は先日、少し右上から写真を撮ってもらったのですが、

その時も頭皮が見えておりとても悲しくなったのです。

 

 

 

 

 

 

 

抜毛をやめたいと強く思った出来事でした。

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

2024/3/24