こんにちは。


先週の修士論文発表会から1週間ほど経ち、
差し替え作業を行なっています。


と言っても量はほんの少しで、あとは先生からの添削を待つのみです。


そのため今は暇を持て余しています。

休日もこれまではアルバイトでしたが、先日退職し、
本当にすることがありません。


........と書いているときは思っていましたが、やることありますね指差し

荷造りや部屋の掃除、そして研究室の片付け

まだ時間はあるのでのんびりできたらいいなって思います。



こんなにも暇なのは6年前の大学合格発表後の春休み?以来です。

のんびりした日を過ごせるのも後わずか。

楽しみたいと思います。


それではまた。



2024/2/26