こんにちは。

忙しい日々を過ごしています。
時間的にも精神的にも色々なことに追われています。


さて、そんな毎日なので抜毛は増加傾向です。


相変わらず運転中は多く、最近ではデスクワーク中も増えています。
やはり焦りや不安が抜毛につながっているのだと思います。


ですので可能な限りリフレッシュをする時間を作っています。


リフレッシュ方法としては

ゲーム

そして

友人たちとのお喋りです。笑


やはり人と話をするのは楽しいですね。



卒業をすれば皆離れ離れになりますが、
これからも関係を続けたいと思う方ばかりです。



そして、運転中の抜毛対策として手袋装着も再開しました。
これで運転中はほぼゼロになるはずです。



少しでも治りますように。




それではまた。


1/25