先週比より、0.7 kg増えました。

現状維持ということにします。

(開始時よりは1.2 kg減)

 

 

 

今日から運動を始めました。

 

市民ランナーの家族からのアドバイスを受け、

はじめから走るのではなく、ウォーキングをしました。

 

 

5.6 kmを1時間かけて歩きました。

 

 

家族に報告したところ、このペースならゆっくりとランニングをしてもいいのではないかということで

次回からはランニングに切り替えることにします。

 

今回はランニングウェアが無く借りたので

早速ですが通販サイトでウェア一式と、スマホを入れるバックを買いました。

 

 

届くのが楽しみです。

 

 

ランニング自体は二日に1回のペースで行いたい思います。

 

 

 

筋トレでもいいとは思ったのですが、

ランニングはダイエットだけでなく、体力・持久力もあがるので一石二鳥です。

 

 

 

 

次回の更新は1/14です。