こんにちは。

一昨日のコロナウイルスワクチン接種から2日目にしてようやく発熱が治まりました。




解熱鎮痛剤を飲んで38.8℃という飲んでいなかったらどうなっていたか考えたくもない状態で、



発熱、悪寒、頭痛、全身の痺れ、疲労感が接種数時間後から翌日にかけて一気に出ていました。




お医者さんの予想していたとおりだなと思いました。笑





兎にも角にも、これでワクチン接種は現段階では終了です。


ただ、気を抜かずに引き続きステイホームと感染対策の徹底を心がけます






そして話は変わりますが今日の抜毛ですが、


昨日までが体調絶不調(ラップ調)だったので今日はその影響かテレビゲームをしながら髪の毛を抜いてしまいました...



とはいっても今日はどちらかというと頭皮にできた吹出物付近の髪の毛を抜いてしまう感じで

それ以外は頭頂部辺を少しだけ抜いてしまいました。



こういうときは髪の毛を結んでヘアバンドを着けるとほんの少しは抜毛を抑えることができます(強制)






明後日からはまた研究生活が始まり、忙し目になるので休めるときに休もうと思います笑







最後までお読み頂きありがとうございます。



それではまた。




2021/09/11