トリミング中に発作(T-T) | エルとひめのフレンドリー日記

エルとひめのフレンドリー日記

見てくれてありがとう!

エルとひめの面白い日々を覗いてみてね!

前回の発作から3ヶ月過ぎて
用心はしていたけど 
今回はこないな~なんて思ってたら
昨日 もっさんがトリミング中に
発作おこしてて!って電話がタラー

結構長く 大きめな発作だったらしく
薬持って急いで駆けつけた~

ママが着いた時には発作は収まり
ケロットしてたけど 
急いで病院に

トリマーさんには大変迷惑かけてしまった
最近の北海道は 風も凄く強く
晴れていたと思ったら急に吹雪みたいに
雪降ってきたりと 天候が不安定で
その時期とトリミングが重なって
しまったのかもしれないタラー
トリミング中になった事は初めてで
これは 困った~

病院では 発作がおきないという
注射を打ってもらって
この注射 もう何回も打ってるんだけど
初めて もっさんが打たれてる時に泣いた!
その後 なんとなく くたっとして
ママびっくりして 先生にモカへん!
て言ったけど 先生ちゃんと見てくれて
大丈夫だって ほー



病院帰りのもっさんはとても疲れてて
心配したけど 夜からは復活

前回の発作は1月13日
今回は4月13日
前々回は10日と 
この10日辺りがどうも怪しい

てんかん持ちの子を持ってる人は
どんな対策とかしてるのかな~