お正月から11日も過ぎた~☆ | エルとひめのフレンドリー日記

エルとひめのフレンドリー日記

見てくれてありがとう!

エルとひめの面白い日々を覗いてみてね!

お正月から11日経ってしまった~
なんだか あっという間に過ぎた~

ママの周りには子供よりパパの休みが
長いタラーと言う人がチラホラ
北海道はまだ学校は冬休み中だけど
部活は始まるの早いからね
子供は部活でいなくてもパパがいるタラー

年末から約束していたお友達とランチに




クラムチャウダーとエビマヨパン







11時半から食べに言って
散々お話ししてルンルン
ママのお家に移動して又お喋りルンルン
ストレスが発散出来ましたハート

週末は姪っ子ちゃん達が来てくれました




耳の毛をブラッシングしてもらい
うっとりなもっさんです
彼女は今年にはいり
ほとんどお散歩に行ってません!
今の十勝物凄く寒いです
-20度近い日が続いていて
ママが萎えてる~えーん
3時前位にお散歩に行きますが
嫌がるもっさんを無理矢理連れて行くと
足が冷たいアピール半端ない
丸裸だもんね 今肉球に毛が無いしね




家にいておやつ食べてるのが
いいんだってさ
それにしてもストレス溜まらないのかな