最後のもっさんが なんかつぼ☆ | エルとひめのフレンドリー日記

エルとひめのフレンドリー日記

見てくれてありがとう!

エルとひめの面白い日々を覗いてみてね!

昨日ママ 魚の目を取りました
ここ二年で五個の魚の目を取って
それも全部左足
皮膚科の先生も またー!って
ママも慣れてるので
魚の目にシートを張って行って
すぐに取ってもらいます
姿勢か歩く癖か?

そして昨日 暖かかったので
いつもの空き地でボール遊びにルンルン
最近2ワンコに服を着せてお散歩に
行くので
お散歩を全く喜ばなくなりました~
エルは トイレも兼ねてるので
渋々玄関に行くけど
もっさんは 逃げるように

ボール遊びで誘わないと
引きこもりワンコです

なんとなく動画撮ったんだけど
最後のもっさんが ママのつぼで
可愛いのでハート




尻尾が可愛いハート