漫画みたいな。 | えるて のブログ

えるて のブログ

21年住んだ横浜市から2024年春に引越し 藤沢市在住。
自宅の一室でチョークアート教室をしようかなぁ…と。
たまに日常、たまに作品を載せます。
ネコ(=^ェ^=)が好き。

大雨だから久しぶりに長靴だして

リハビリ病院へ。


電車に乗り駅から歩いて

信号待ちして

1歩踏み出したら…ん?


右の長靴のつま先が

パペット人形の口みたいに

パカパカしとる〜!


つま先あげてカカトで歩き

なんとか病院へ。


待つ間、靴修理探したら

反対の南口…真顔


終わって修理を考えたが帰宅。


階段が歩きづらいから(笑)

1番後ろで上がったら

足元でベリッと音が。


剥がれたか〜 は???左⁈


右みたら

まだ つま先パカパカwww


瞬間に

落とした靴底を拾ったよね。驚き


傘袋に回収www怪しみ爆笑


靴の高さ違うけど歩く。

台風だから?

道には私1人。

車は通るけど

私の靴が壊れてるのなんか

分からんだろ魂が抜ける


家の階段で右も取れた

グッドタイミング凝視


↓何これ〜 と笑われる無気力


数年前、

表参道で同じ事が片足だけ起こり

駅のミスターミニットで

接着したのよね。


今回こそ廃棄。昇天