痛かった。 | えるて のブログ

えるて のブログ

21年住んだ横浜市から2024年春に引越し 藤沢市在住。
自宅の一室でチョークアート教室をしようかなぁ…と。
たまに日常、たまに作品を載せます。
ネコ(=^ェ^=)が好き。

7月から50肩と診断されてるのに

先週

さらに腕伸ばして痛めた右肩。

 

病院はお盆休みで

今日まで夜は2時間毎に起きる

「夜間痛」ってのになりまして 

指先まで重くて痺れるから

10文字くらいは打てるが

ブログは無理でした。真顔

 

今日、

病院行くのに久しぶりに外出と

眉毛書こうとしたら痛くはないのに

鼻より上に手が上がらんの。

 

歯磨きは かろうじて

出来てたからめちゃショックでした。

 

だからノーメーク。無気力


ビューラーも出来ないから

鏡を膝に置いて

顔を下に向けたわよwww

 

腕肩が上がらないって

こんなに不便のね。。。魂が抜ける

 

 

「肩専門」で検索した

整形外科へ予約してGO!

 

レントゲン、注射、リハビリで

文字が打てるまで回復。


腕が上がらないから

YouTubeで自己診断で

50肩じゃなくて

腱板断裂⁈手術???と

凹んでたけれど、結果

50肩ではあり、

肩関節周囲炎もでしたー。

断裂じゃなくてホッとしました…


 

娘が台風前から来ていて

洗濯してもらったり

娘とパパさんで

買い物行ってもらったり

助かりました。にっこり

 

せっかくのお祭りは

不意に肩が当たったら

激痛かも…なので

人混み怖くて行かず。

江ノ島海岸でドローンショーだったのになあ。。。



江ノ電藤沢駅から

改札出て直ぐのカフェで↓


私はジェラート、

娘はバナナクレープ。