待つのもなー。 | えるて のブログ

えるて のブログ

21年住んだ横浜市から2024年春に引越し 藤沢市在住。
自宅の一室でチョークアート教室をしようかなぁ…と。
たまに日常、たまに作品を載せます。
ネコ(=^ェ^=)が好き。

車検。

引越し後の近くのディーラーへ

10時預けて18時引き取りなんだけどー。


予約した時は

ダンナさんとモールで時間潰していればいいかと思ったのに

ダンナさんは実家…私ひとり…


8時間だよお。


モールは近いが駅は遠い。

家に帰るのもバスと電車ってムリ。

暑いし焦げる。


行ったモールは

初めての所だから唯一、

時間潰しの要因になりました。

イオン系でもないから

お店が違うし。

もうね、くまなく見ましたよ。

歩きましたよ…


小麦抜きしてるから

ミスド、モス、ピザ、パスタ

うどんダメ。


久しぶりに大戸屋。

味付けが全部しょっぱい!

鶏肉もつくねも…

なぜー?

かかっているタレを

箸でこそぎ落としたわ。真顔

美味しい和食屋さんと思っていたのにな。

お店によるのかな?


ケーキも食べられないから

コーヒー屋へも自粛。


30分前になり外へ出たら

あら、かわいいポストにっこり


 さて、

愛車は18年目くらいになるのかな。

引越し3件目www


去年から車検証がサイズ変更、

データ管理になるんだとさ。

へー。凝視



今 お気に入りのアニメ。

まほあく


笑い過ぎて息するだけで痛い50肩が

悪化してますwwwダメじゃんねー