チクチク作業とチビチビ飲み。 | えるて のブログ

えるて のブログ

21年住んだ横浜市から2024年春に引越し 藤沢市在住。
自宅の一室でチョークアート教室をしようかなぁ…と。
たまに日常、たまに作品を載せます。
ネコ(=^ェ^=)が好き。

先日行った しまむらで

買いたかったジーンズは

足首にゴム入ってるから

すぼんでいるの。


買わずに持っているジーンズに

ゴム通して縫ったら良くね?で、

チクチク作業…凝視



厚底スニーカーを履かなくなって

裾が長くて気になるから

かかと位置でカットたけれど

ストレートだから

トイレの時に裾が気になる。

たくし上げたりしてるけど。真顔


薄い生地なら

インナーパンツに裾を巻き込むのとか

持っているけどジーンズは…ね。


夕方、ダンナさんと買い物しに電車。

カルディとかドンキとか

地元駅にないお店を周り

お茶しようかとミスドみたら子連れ行列。

さっさとやめて

ちらっと見た高架下の居酒屋へGO!


マグロの酒盗↑ 

聞いた事ないものを注文して

チビチビ飲みました。よだれ