湿気。 | えるて のブログ

えるて のブログ

21年住んだ横浜市から2024年春に引越し 藤沢市在住。
自宅の一室でチョークアート教室をしようかなぁ…と。
たまに日常、たまに作品を載せます。
ネコ(=^ェ^=)が好き。

海近に引越してから初めての夏。


まだ夏前?なのに

室内湿度70%超えててヒェ〜っと

なってます。


家からは海見えないのにな。真顔


それが原因かは?だけど、

アトピー性皮膚炎再発。

肌断食しててカッサカサ。

潤い?保湿?

何ソレって感じの荒療治。


婦人科でホルモン剤飲み

不正出血の治療中でもあり

蒸れる感じは勘弁して欲しい。ネガティブ


汗かいて

UNIQLOのアメリカンスリーブの

ブラトップを脱ごうかと

手をクロスにして

上に上げたら右の肩甲骨が

ゴギって鳴った…あかん…無気力

タンクトップの裾がまだ顔付近にあり

脱げなくなって 

ダンナさんに引っ張ってもらった。真顔


捕まった鳥みたい…

ゲラゲラ笑うでもなく

どしたの?的に言うのがダンナさん。凝視


腕がもげる⁈とも思わず

色チで3枚買っちゃったのになー。

肘曲げて脱げなかったんだよなー。