あづい。 | えるて のブログ

えるて のブログ

21年住んだ横浜市から2024年春に引越し 藤沢市在住。
自宅の一室でチョークアート教室をしようかなぁ…と。
たまに日常、たまに作品を載せます。
ネコ(=^ェ^=)が好き。

引越してから病院は

皮膚科、

内科、

耳鼻科、

整形外科、

で昨日は

婦人科へ。ネガティブ


病院変わると

前の症状や薬を伝えるの大変。

その解消もあるはずの

マイナ保険証なのではなかった?

私、過度な期待してたんかな無気力


貧血だった事を伝え忘れてて

なんだかホルモン剤処方されて

モヤモヤ…

金曜日、ダンナさんが

前住所の歯医者だから

その間に私も前の婦人科へ

行くのを決心!

あー、二度手間やなぁ。魂が抜ける



あ。婦人科病院を出た時は

まだ自分のモヤモヤに気がついていなくて

ダンナさんと待ち合わせて

久しぶりに平日の遅めの鎌倉ランチ。

↓土日は大行列なんだけど。

予約出来ないし名前書くボードもなし。

順番守りながらひたすら待つのみwww

日陰無しあづい…


ムケッカ↓






コーヒー豆型の氷


にアイスコーヒーを注ぐ〜


全部2人で半分こしました。

食べ歩き(禁止だょ)するか

お酒飲むかとも思い 腹6分目www


散策したけれど

結局 地元に帰って

駅前の居酒屋へ行きましたとさ。よだれ