横浜の牛鍋。 | えるて のブログ

えるて のブログ

21年住んだ横浜市から2024年春に引越し 藤沢市在住。
自宅の一室でチョークアート教室をしようかなぁ…と。
たまに日常、たまに作品を載せます。
ネコ(=^ェ^=)が好き。

娘が

誕生日だねー!横浜集合! と。


私は 面倒でヤダ〜

とLINEしたのに

ダンナさんは 何時? と。


めちゃ噛み合って無いwww



結局は…行きましたよだれ


乾杯して 

わちゃわちゃ喋り、食べ、

娘の営業雨用靴を購入したのは…

誕生日のダンナさんwww


なんで僕が払うん?って。


なんでだろうね〜爆笑




さて、牛鍋。

アニメ「るろうに剣心」で

よく出るのよね。

このお店かは知らんけど驚き


肉質がしっかり目で

私の好みでは

ありませんでしたー。


瓶ビール2本を

久しぶりに飲んだら

コーヒーを飲む気にならず。

カフェ行こうと

ぶーぶー文句を言う娘と

さっさと別れて帰宅。昇天


今日も平和でしたー大あくび