案の定。 | えるて のブログ

えるて のブログ

神奈川県横浜市在住。
自宅の一室でチョークアート教室を。
たまに日常、たまに作品を載せます。
ネコ(=^ェ^=)が好き。

耳鼻科へ行ってきました。

引越してから2週間で

病院3軒目よ予防


溶連菌の検査は陰性でしたから

普通に?咽頭炎。

抗生物質とか色々薬出されました。ネガティブ


眠れてるし食べられるから

ダンナさんと

映画 ゲゲゲの謎 みて、

アニメ 烏はあるじを選ばない

を4話まで追い掛けてみましたー。

で、何も内容知らずに

怪獣8号 を1話みて…えぇ…って。


続けてみたら

眠れなくなりそうだし

私、病気だし。


先日の江ノ島参りで




お饅頭は美味しいねえよだれ