胸部外科だって言うから手術シーンをすごく楽しみにしてたんですが
医師たちの仕事や恋愛をリアルに描いた医療ドラマだったみたいです
まぁ普通はそうですけどねあんまり無いですよ手術シーンなんて(=△=)
主人公の彼の頑張りは良かった!
なかなか面白かったです
三流大学出身の落ちこぼれ新人医師ウンソン(チソン)と成績優秀のへソク(キム・ミンジョン)は同じ胸部外科のチェ・ガングク教授(チョ・ジェヒョン)のチーム。
医療事故も多く困難をきたす胸部外科で、懸命に医療に専念するウンソンとヘソク。そしてガングクもまた陰謀を企む医院長からの圧力に抵抗していた。
そんなある日、へソクの幼い頃の友人で今は俳優をしているドングォン(イ・ジフン)がドラマ撮影中に倒れ、クァンヒ大学の胸部外科に入院してくる。
へソクに再会したドングォンは、へソクに好意を抱く・・・。

