お風呂とパックが重要です! | 打倒!となりの新米ママ!絶対近所で一番キレイなママになってやる!笑(^O^)
昨日会社で私が一番美人だと思っている方に

乾燥肌で困ってるっていう話をしたら・・・

「お風呂につかることと、パックが重要だよ」

って言われました合格



私、お風呂につかるなんて
1週間に1回あるかないか

気が向いたらスーパー銭湯に行くくらいかべーっだ!


そんな生活はよくなぁぁぁいと思って
昨日からお風呂を決行・・・・️

の予定が残業で忙しくできずじまいカゼ


これがよくないんだろぉなぁ
何よりも睡眠をとってしまう目



昨日なんて帰ってきて即ねちゃって・・・・ショック!


ある意味とっても規則正しい??


先週一週間の疲れでまくりですぅ~🌞



お風呂につかることは重要ですよと言いたくて更新しましたドキドキ