インナーチャイルドヒーリング


ちなぞうさんがブログをアップしてくれたので

コピペ (笑)

http://ameblo.jp/china-38/entry-12202741139.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----china-38_12202741139

インナーちゃんの記憶は地引網です。

手放す準備のできていた物はどば~とかちょろちょろとか人それぞれです。


後は受けた日数も大事だけど、自分で自分をケアーしたと思った日から

もうインナーはうれしいんですよ~

だって


遊んでくれるんだ!!何して遊ぶ??状態


でもネガティブだと、、、、


全然詰まんない~とへそを曲げます。


一応これでも沢山のお客様とのセッションをこなしてます!!


そのステージ毎で大切な部分があるんですね~

 

 

双葉さんは皆さんに様々な印象を持たれます。


自信がある!強そう!!!優し良い!!はっきりしている!!


セッションで言うお客さんから見た双葉さんは

ある意味その人のトラウマを教えてくれます。


決めつけられているみたいで苦しい、とか怖いとか

後は誤解している

否定されている


・・・・


双葉さんはお客さんの味方です。


でも

お客さんの本心の味方 wwww


最初は皆さんこれ解らないんですよね~~


意識のマジックです。


本心でしゃべっているのに違うと言われても、、、、、


え~~双葉さんてそうなの?と思いますよね?


でも


ご両親は貴方をスキですか?

の質問に皆さんは長々説明文を書きます。


その説明文が言い聞かせや素直になれない説明なんです。


貴方はご両親をスキですか?

は割とすんなりとなる場合もありますが~~


こういう事をしなかったらスキなどと条件付けをする場合がほとんどです。


イエス・ノー質問に皆さんは長々長々、、、、その時間とその思考の部分が素直じゃない部分と

貴方の本来の望みがあります。

 

ここまで書いていて数人の方は解りますよね~~


プレゼンやアピールや言い聞かせの部分ですよ!!


と鋭く毎回突っ込む部分ですもんね。


でも~~~


解らない人が多いんですよね~~


言い聞かせは何故ダメか?


自分自身でのできないやれない解らないの説明をしているだけなんです。


うまく行く方法でも成長する方法でもなく


いかに自分がダメなのか?それを選べないのか?の説明を一生懸命している。

それに時間をかけているんですよ~


昨日はちなさんに怒っていましたが (笑)


その説明なんでするの??何がいいタイの??


だから何!?


双葉さんに出来ない理由や言い訳をされても 困ります (笑)


双葉さんは出来る!やれる!わかる!!を伝えて行くのでありますよ!!!


皆やれるできるの為にセッションを受けに来るのに、、、、


内容はいかに出来ないか?ダメなのか??


マジすか~~~なのです。


自分がへんてこな事を頑張っているのを知ると、、、、意識が変わります、


そうすると~~考えも行動も変化して行きます。

その間に出てくる葛藤


これが一番の難関。


でも実は簡単な事で葛藤が軽減するんです。


もう答えは書いてあるんですよ~~~~~


解る人はいるかな???


居たらちゅ~してあげます (笑)
イラネーな。

 

焦りは不安やネガティブからくる感情だからその焦りの大本を見てね。


感情と部屋の荷物は大切なんだよ!!!(笑)

 

心の整理をしたい人は是非セッションでどうぞ~(笑)


インナー 6000円

スピリチュアルカウンセリング 21000円