皆さん欲しい~得たい物はなんですか??



パワー?能力?恋人?仲間?



色々な分野やジャンルであると思います



実は得たい物の中には隠れた得られないと思っている物があります。



さてなんでしょ?



しかもどうしたら見えるでしょ??


ここが難しい部分なんです。



答えを私が言うと へぇ~で自分の中にアクセスしなくなるんです。



皆さんこれをくせにしているので



自分の中にアクセスするのが苦手だし



超~へたくそなんですよ。



そんな事無いです!!!!!!!!って



言う人是非チャレンジして下さい。



くそみそに見つけるお手伝いをしてへこたれさせてあげます。



↑解る人は笑っているだろう~笑




欲しいの先に見えない要求と願望がある。



第2段階ですな~



能力が欲しい→能力が無いという現実と見えて実は過去



皆さんはここらへんぐらいまで行けているかな??



第2段階はその先です  笑



実は見えない制限やブロックがこの先にはあります



きゃ~~~~~~~~~~~楽しい~~~~~~~~



どうしたらみんなにわかり易くなるだろう~~



思考錯誤でずんずん来ましたが



前より断然わかり易い!!ですぞ~~~~~~~!!!



自画自賛  笑



でもここで問題が、、、、ブロックがありすぎると、、、



はぁ、、、。になるんですよね~



ある程度決心がないと、、、、、難しい  笑



意識に引っかからないし



スルーされます。



もっと形になると好いな~なんて毎回思いますが



これが形かな~なんて  笑




某○さんのブログや某ブログなどで最近



デブは食わなければ痩せる。


って書いてありましたが、、、



デブは食べるからデブなんで、


食べないを実行できるなら デブではないんだよね~笑


どんなものを食べれば痩せられるのか?


を考えている時点でデブ思考は笑えたけど  笑



デブでもデブの基準?も人それぞれだよね~


努力してがりこさんは鎖骨美人みたいな細い人以外をデブと呼びます。


はてさて?って感じだよね~


がりこさんから見たら皆デブだね~


100㌔オーバーデブから見たら80キロとかまだ細いじゃん!!ってなるよね~



人って自分勝手だよね  




双葉さんの理想は



沢山食べていても太らない  が理想  笑



食べなければ痩せるけど


おデブさんは皮が余ったがりこになりたいわけではない~



おデブさんにはおデブさんの見えない部分があるよね~


本当はこれっていう部分が実はあるんだよね~




双葉さんは1日2食でご飯は1回1善で野菜をたっぷり食べる


を実践中ですが、、、、



本当にしているのか??と母と喧嘩をするぐらい変化が、、、汗



ぐはぁ~~~~~~~~~~~吐血しちゃいそう。



青森に来て、、、暇人に成り果てたので、、、暇ですな~汗



明日は弘前の追手門広場のイベントに出ます~



チュ~ブレットも買って作ってみた~


機械的作業が好きなので、、、、20本ぐらい作ってしまったのは内緒、、、汗




マクラメは沢山編み過ぎて、、、、小指の皮が切れたので



今日はお休み   笑



引っ張りすぎると、、、、指が負けて切れちゃうんだよね~笑



関節の部分の溝にはまって切れちゃうんだよね~



血はもう出てこないぐらい固いんだけど切れるとイタ痒い~~



明日は晴れるのだろうか??