青森、、、リーディングとスカイプセッション・講座マクラメ以外



やる事と言えば農作業、、、、、。



交流会で皆でワイワイするの楽しかったな~遠い目



リーディングは一人での作業なので飽きます。



後2人で7・8月は終わる~~



最初より長めにかいているからさ、、、、、



どんどん量が増えて行って、、、、



農作業も耕運機が来るのでさぼり~~~



小松菜を収穫中~~~美味しいよ!!!



ズッキーニやキュウリやトマトが採れます~~



サニーレタスもね、、、、かたつむり



テレビが教育しか映らないので全然気分が乗らないし


調子が出ない~~~



ネットもいまいち重いし


光が7月にしか工事できないので、、、、まだまだ、、、、



東京予定9月にしました~


暑いさなか東京に行ってどうするんだ????



という事で9月に東京予定です。



ワークショップや講座ご希望の方はご連絡下さいね~



交流会もやる予定~~


まだ未定ですが~~よろしくね~~~~