知識。


こう見えるはず、


こうなはず。



という思い込みと妄想。



そして罪悪感。



素直になるのが一番大事。



でも~



愛に素直になるのはちょっと、、、。



愛は心に痛みを与えます、



私は愛する価値が、、、


私は愛を受け取る価値が、、、、




昨日は数秘の講座でしたが~


スピなお話しでも一人ヒートアップ  笑


マダムに突っ込みされました  笑


でも



面白いな!!!!!!!!!!!!!!!!!



やっぱ好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~





にんまりしていました。



うんうん~



いいね~~笑



4日気功・エネルギー整体講座


13時~16時まで  35000円+2000円  再受講 2000円+2000円


レンタルサロン代金ご負担頂いていります、


後1名様まで参加可能です。



よろしく~



数秘詳細が決まったら記載しますね~


少々お待ちください。