お子さんのご報告がありました~


ご懐妊おめでとうございます~~


不妊治療は時にはストレスになり、相手との信頼関係を壊します。


女の人はしこりが心に残り易いんです。


彼は協力的ではないの!?


欲しくないの!?



はい~ばか~笑



貴方を愛しています、


貴方が心配です。


貴方を優先しています。


貴方は愛される価値を子供ではなく自分に向いている事を知りましょう~



貴方が心配される事に対するほにゃらら~~


貴方は旦那さんに心配される事に劣等感や大丈夫!!と怒るなら~


それこそ、旦那さんは心配なんですよ~


・・・・あんたが愛される事を放棄してたらどうすんの~~~



実はこの悩みの根源には、


母になる事とご両親との関係と自己価値


この3つは大きな問題があったりします。



だからセッションの時に


真面目か!!!


マゾか!!!


子宮は暖かいですか~



考えすぎは頭にエネルギーが行っています。


しかもネガティブに  笑


だから旦那さんや周りの不信感と言うエネルギー眼鏡で見始めます。


貴方はひえひえ~でぴりぴり~なエネルギーの場所に



赤ちゃんが遊びに来ると思います??



アホ~になりましょう~~~



誰かを幸せにするんじゃなく


赤ちゃんに貴方を幸せにしてもらいましょう~



赤ちゃんを見ると笑顔になりますよね??


赤ちゃん欲しいのに毎日悩んでストレスで、、、


心も体もボロボロでお財布も、、、、



それ~貴方の貧乏意識なだけで、、、



赤ちゃん関係ないですから~汗



こわいわ~~~~。


何気にご相談で多いですが~



毎回うれしいご報告をいただいておりやす。



幸せにおなり~~~笑




ではでは~~