チャネリングってなんだろう~笑



常識的な通信手段では情報をやりとりできないような相手(何か高次の霊的存在・神・死者(霊界人)・宇宙人・未来人など)とコミュニケーションをすることである。


チャネリングをする人をチャネラーと呼ぶ~笑


検索するとこんなのが出てきます。



こんな感じ  笑



幽霊と対話するとか~霊視・霊能・ミーディアム、、、色々な言われ方があります



動物だとアニマルコミュニケーションとか言います



言葉だけが散乱している状態ですよね 笑



私は特に霊や動物などはあまり関係なく行います


神も天使もハイヤーも、、、一緒。 ワンネスだべよ~



なのでクライアントさんとお話をしていると同時通訳しながらスピリットとの対話をして



行くべきところに行ってもらう~が基本です  笑



you還っちゃいなよ~笑 が基本  笑


はぁはぁしちゃうのは内緒だけど、、、、汗



チャネラーさんにより得意不得意があるので色々な方が居ると思いますので


是非面白体験をしてくださいな~笑





セッションで何が違うのか?わからない方が多いんですよね~汗



実はそんなに変わりはありませんが~料金に見合った部分しかしません~



チャネリング・メッセージ リーディング  30分  5000円  1時間 10000円



見た物をお伝えしているだけ。と軽い浄化

たまにちょっと踏み込むぐらい  笑

スピリットが望んでいる事もお伝えして終了が多いです

めんどくさいスピリットは対処しません~スピリット次第で浄化や除霊になります。



スピリチュアルカウンセリング     1時間  20000円

色々やります~メッセージやリーディングも含まれています。

ある程度その方が引っ張っている部分の書き換え(本人がどうしたいのか?ご本人に)してもらいます

浄化をパワフルにやります~

ある意味スピリットへのアプローチが多いです。

見えない攻防戦  笑




心と体の声を聞くセッション  1回  10000円

無意識の中で何を決めているのか?を見て頂くセッションです。

自分の中のルールや概念ある意味今の人生のプログラミングを見るセッションです。

心のトラウマは痛みは体に影響を与えて、自分にお知らせをしてくれている、、、

その部分を見るセッションです。

もちろんメッセージもお伝えしています 笑

今一番おすすめなんだけど~笑




自己回帰            2・3回 50000円

インナー過去生サポートスピリットを感じるなどなど自分自身に還るワークです。

私がなヴィゲートをしてご本人の心の対話をしていただくワークです。

エネルギーを感じたり封印解除(トラウマ解放・霊的問題解決)をしたり~

浄化を1週間受けて頂きます~

なので霊的な問題や想念・念などなど~徹底的にやっちまうぜぇ~です





※辛いですよ~~とお伝えします  笑



双葉さんの高い料金のセッションは辛いですよ~

気持ち良くなりたい方や向き合いたくない方には不向きと評判です  笑

ある意味料金は大変だから高いんです  笑


今までの物がはいなくなりました~ではなく、ちゃんと向き合える部分を向きあいながら進めるセッション

なので高いんです。


向きあえる部分を向き合って下さい、その言葉だけでも辛くなる方は辛いでしょ  笑


言い訳は全く聞きません~笑


聴いても未来は変わらないから~笑


どんどん突っ込みます  笑



幸せになる!と決めた方来てくださいね~~~



解りにくい場合はご連絡下さいね~



解らないことが解りません  笑




今日はシチュ~~を作りますよ~ん