ちわわ~気を感じてしまう人は敏感に気を感じます~


昨日も皆さんは体験して頂けたと思いますが~笑


昨日は


目黒区のアンチエイジングを追求する サロンドヴォーテさん

http://ameblo.jp/crystalnaturalsalon/entry-11631528334.html


にお邪魔してまいりました~



今回は気やエネルギーに敏感さんが多かったので記載しておきますね~



誰かが居なければ払えない物でもで、きない物でもない簡単でいつでも行える方法をお教えしちゃいますよ~



ハイパー簡単方法  笑


私(お名前)は愛されている!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私(本名)は愛している!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って思うだけ。



お亡くなりになった方や~サポートスピリットに愛されている!!当たり前だろう~!!


をしてみて下さい。


何故有効なのか?


私は愛されていない、、、だから、、、と言い訳をして不幸を注文中だからです。


サポートスピリットは貴方が○○だから愛するという対価や何かを好感生贄には望んでいません。


貴方を無償の愛でムツゴ○ウしたいのです  笑


御姫様したいんです!!笑



愛されちゃいなよ!!!!そしたら、やな気なんて吹っ飛びます  笑



それは簡単でも色々な心の問題で無理な方は~笑



塩シャンプー至極簡単



シャンプーに一つまみのお塩を入れて洗うだけ

※塩は天然をご使用下さい!エンカナトリュームはダメなのだ~



ボディーソープをピンクやバラの物にして体を洗う


ピンク物に抵抗がある場合は、昔に誰かがピンクに対してネガティブな思いや念を与えて受け取っているだけなので、


ここは双葉さんに言われたから!!試してみて下さい   笑


ピンクは愛情に関する色々なパワーを持っているので!


そこにバラの香を+するだけで~~超~素敵に!!


意味はやってみてからのお楽しみですよ~ん


何かを誰かが保証するのではなく、目に見えない何かや自分の心の変化を感じてみて下さいね~



柏手を打つ~


ただパンパン打てばいいわけではなく~


自分の波動を広げますよ~強まりますよ~~お部屋いっぱいに自分のパワーを届けて~

要らない物をはじき出す~です。



クリスタルチューナーやエンジェルチューナーで浄化とヒーリング。


これは使用方法を検索してみて下さいね~笑


双葉さんも販売しています  笑 


クリスタルチューナー  ポーチとクリスタル・説明書が付いて  2500円送料別


エンジェルチューナー  3本のチューナーとポーチ・説明書 クリスタルのおまけ付  10000円送料込

3セットは使用方法など~手渡しの場合はレクチャーしてます。



セージを使用する場合~


セージは煙で浄化なので団扇でパタパタ四隅まで煙らせて下さいませ~~パタパター!!ですよ~


後は床もちゃんと四隅まで~



めんどくさい方はインセンス(お香)やアロマディフューザーをご使用してみて下さいね~~



御さ湯に一つまみのお塩を飲むのも浄化になります。


お風呂は?とご質問頂きましたが~


風呂釜を痛める場合があるので、おすすめしません~大丈夫なお風呂の場合は3つまみぐらいでどうぞ~


インセンスやアロマキャンドルは火を使用するものに関してはご注意くださいな~



昔はお掃除の時にホオキで掃いていましたよね~


四隅から掃き掃除をするだけでもかなりの浄化作業になりますので是非お試しください。



まだまだ色々ありますが~


簡単な物からお試しくださいな~



昨日はご参加いただいた皆様ありがとうございました~~