今は貴方と私ですが


ワンネスの意識だと誰彼などの概念はありません。


なので高次の意識的存在という表現方法はありますが、固有名詞はあまり関係のないものになります。


自愛のエネルギーの方→だれそれさん


は人間的意識の表現になります。


神様事態神格化されているだけで、外部の価値観で


本人はその意識から超越した部分なので、誰それ何某はあまり重要ではありません。


高次の意識なのに”われでござい”!なんてありません、


まぁ、、、たまに個性的な方はいらっしゃいますが、、、個性であり、偉ぶったり~しっかたぶりしたり~はありません。


たまにわれは何某でかくかくしかじか!!!みたいな感じでエラそうに表現する方もおられますが。


それ自体が人間的な表現の部分でその方の中の概念からの表記です。



ミカエルさんがそんなにいて皆それぞれ性格違うわ~~、、、と思うのと一緒です  笑


まぁ瞑想や○○Pでのサブミナルパーソナリティーとかもあるのですべてではありませんよね~



だからたまに質問が来た時には、、、そんなの通っているスクールの先生に聞けよ。


と思う今日この頃です。


セッションではなく普通にご質問頂いて~私には何のメリットもありません~


ありがとうさえない場合もあります。


ブログには感謝や愛と書かれていたりしますが、、、


都合の良い愛の方が多いので、、、、。


情報と時間は現実ではタダではありません~笑


まぁわからない方にはわからない問題なのでしょうがない!の一言ですが  汗


自分の感覚や認識概念でしかないので、答えを聞かずに、自分でトライできるようになりましょ~


でしかないですよね~汗



今月来月は楽しみな事がてんこ盛り盛り~~~~~~


新しい事が沢山待っています~~


お~~ナイスなものを与える自分にどや顔ですな~むふふふふふ。


人生をカスタマイズできちゃう自分になりましょ~~


チャネリング講座12月開始生徒募集中~

対面

1.5000円×10か月(進み具合により変化します)


スカイプ

25000円×12か月


小さなことからコツコツと行い自分自身と向き合う方だけご連絡頂ければ幸いです。