こんにちは~



今日は検索でここ数回”苦しみ”などの言葉が多かったので記載しますね~



まず何が苦しいのか?


解っていますよね?


解らない場合は何が苦しみを与えているのか?ちょっと感じてみて下さい。



苦しみって書くとわからなくなるかもしれませんが~



人ごみが嫌→男性が嫌→?


などやってみて下さい。



何が嫌なのかわかる部分が出てきます。



自分が何に対して拒絶をしているのか?知るのも大事なんです。



で目に見えない何かに苦しんでいる場合は~



至極簡単です。


”自分を害するエネルギー”を受け取らない。


”自分を不幸にするエネルギー”を受け取らない。



ちゃんと拒絶することが大事なんです。



父や母との関係で皆さん”できない””悪い事をした”などなどで


実は罰を受けなければならない!!


なんて思い込んでいる部分が多いんです。



そうすると自分を害するエネルギーや不幸にするエネルギーを受け取っているだけですが



根本的な罪の意識は解消されていません。



だからこそちゃんと今の自分で拒絶することが大事なんです。



過去生から来る場合も多くあります。


過去は戦いやいがみ合いなどが多く、


そのエネルギーの中に一部を置いてきている感じのする方や、”魂レベルの不具合”みたいな状態の方も


多いです。



まぁレベルは色々ありますが~



なので苦しい場合は見えないネガティブな物に対して”拒絶”して下さい。


見えないので解らない!という方。


解りますよ~ここ嫌だな~


今日はなんか重い気がする、、、、これですこれ  笑



そんな時は拒絶をしてくださいね~



もう一つは自分のサポートスピリットに守ってもらう。



あ~嫌だな~~だけでは効かない場合は


守護している方にこれ嫌だから今度から守ってね~~笑



今まで実は皆さん知らない間にネガティブなオーダーをしていたので


ネガティブに関して許容範囲が広いんですね~笑




自分で知りたい!!と思う方は



心と体の声を聞くセッション   1回 10000円



スピリチュアルカウンセリング  1回 20000円


をお申込み下さいね~



自分で自分を幸せにしたいエネルギーと不幸にしたいエネルギーがわかってしまいますぞ!!笑



超絶笑えます~~~~~~~~~~~~~~~~~~



苦しいときは人にただ話すのではなく、自分がどうありたいのか?



どうしたいのか?



苦しいけどこうなりたい!!などをテーマにしてお話して下さいね



それだけで流れを変えることができます。



ではでは~~~~~~