今日とあるインナーちゃんが遊びに来ました。


インナーちゃんは言います。



私は選ばれなかった


私は好かれなかった


私は、、、、、



はて??


本当だろうか?


兄弟が居て貴方が赤ちゃんを卒業して貴方の兄弟が生まれて、あなたの母はその兄弟に必要な事をしています。



貴方はお母さんに育児放棄をして欲しいのでしょうか?



貴方が赤ちゃんの時に同じことをしてくれていたはずです。


貴方だけにしてほしかったことはそんな事なんでしょうか?


貴方が代わりに面倒を見るのでしょうか?


貴方は愛されなかったと言えるのでしょうか?



インナーちゃんは誤解をしています。


それは貴方の中にある育っていなかった一部なんです。


だから貴方は欠けた状態。


でも、あなたのインナーちゃんの声に耳を傾ければ、、、


誤解も解けるし、わがままの部分に気が付けるんですね~


そうすると、、、、



貴方が変化を実感してみて下さいね~



泣いちゃいますよ~笑



感じないようにしていたものに気が付いたり


気にしていないと思い込んでいた何かを見つけるんですね~


貴方が貴方を救ってあげるんですね~


貴方の救世主は貴方なんですね~


他人求めていると何かあると他人が居て他人が与えてくれる人が居なくなったら?


貴方が貴方の救世主である限り、


貴方の幸せは永遠です。


他者に信頼を置いているとその人が変化した時に迷いますね~


自分で自分のひーろーになった時裏切りません、


それに助けられた時、あなたが貴方を救える自信になります。


貴方は貴方を救っていいんですよ~


誰かを待つのではなく~


貴方が貴方を救い貴方を愛していいんです。


頑張り屋さんな貴方はサポートを求めていいんですよ~~


心の傷は貴方が愛した証しなんですね~



え~の~~~笑