何回か長野の地名が出てきているので


ちょっと気を付けてみてくださいね~


備蓄や防災などちょっと意識をしてみてください。


あんまり書きませんが~


今の所数回長野~の地名が出てきているのでご注意です。




最近お仕事(チャネリング)で面白いのが簡素化です。


以前はあ~でもないこ~でもないの部分を聞く時間が長く


同時に何十の声と思いがてんこ盛りでしたが、最近は簡素化してきたので


早く要点だけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


が、、、汗



それもそれで簡素すぎて、、、なかなかお伝えしにくいんですよね~汗


スピリットの時間の概念はありませんが、ご質問者と私には時間の概念があります。


なので質問の前に答えだけ言われると困ります  笑


ラーメン。ラーメン。


・・・・なんだそれ。


ラーメンと同時に好きなものを質問される、、、などなど


良くあります  笑


毎回お得ポイントというお話をします 笑


スピリットが今までのあなたを見てきて何かをしたい、伝えたいという思いです。


どんなにご本人がひねていても 笑


擦れていても 笑


自己否定していても 笑


スピリットには関係ありません。


その途中やその思いまでに行く貴方を見ているので結果や成果でスピリットが貴方に対して


の評価・要望ではないんですよね~



そんな時は是非貴方の願いをスピリットに伝えてくださいと言います!!!


サポートをしたがっている!!!



ざ!!ちゃ~ンス!!笑



是非活用してみてくださいね~



本人がいまいちのでたまにセッションに来てくれる場合があります  笑


そんな時はスピリットが導いている場合が多いです  笑


こ、、、、個性的な場合が、、、多いです  笑


面白すぎて、、、たまに話し込みしちゃうのは、、、ないしょです  笑



ではでは~~