瞑想をまったくしません~~



どうしてか?



無の意識になるのは簡単だからです。



おトイレに入った時に  ボ~~~~


手を洗っている時に  ボ~~~~~



内省・内観と瞑想と無は別物なんですね~笑



よく瞑想している方から無になれません!!!とご質問を頂きます。



瞑想しよう!!← 意識。


瞑想という物を捉えていないので、瞑想しようになるんです。


思考の瞑想と瞑想は別物。



それにみなさん人から与えられた意識の瞑想を追いかけるのでできないんですね~笑



面白いですよね~



なので私はあえて瞑想はしないでくださいと言います。





精神的なご病気の方でなる前に内観や内省をすすめられる方が多いの知っていますか?



自分のジャッジではなく他者からのジャッジで自分を捉えた時



自分に攻撃が向かってきます。



その時にネガティブなエネルギーと自分への攻撃で倍増~不要なエネルギーになってしまうので



心も思考も重くなってしまうんですよね~



なので瞑想しないでくださいな~笑


冥迷になってしまうと、心が幽霊になってしまうんですよ~


心が幽霊になるとこんなことが起きます  笑


気力がわきません!!


やる気がでません!!


未来なんて思い描けません!!


なんで!!しか思い浮かびません  笑


心が死んでいるので未来ではなく過去に置き去り祭りになっています。



皆さん一度は通る道  笑


大切なのは初心です。



こうしていきたい!!!



そこには具体性がありませんが、、、、未来があります。



そこには結果はありません。


あるのはチャレンジと心だけ~~



使命を聞きに来る方で多いのはだいたい初心を忘れちゃった人です   笑



氏名で使命を知るリーディングでも毎回お伝えしていますが、、、



そうだ!!これで良かったんだ!!



なんて答えが返ってきます。



確認してみてくださいね~笑




邪魔な思考皆さんわかりましたか?


レッツチャレンジ~!!




ここから宣伝  笑


名前の持ちえているエネルギー・流れ波を知りませんか?


自分の名前には~


クローバー祖先から受け継いだ物

チューリップ資質

クローバー変化させるエネルギー

チューリップ特性

クローバー自分をブロックする物

などなどいろいろな物が含まれて居ます~

そのエネルギーを知ると自分自身の道を選ぶのに最適な物や、係わり合い

が見えてきます。


自分が持って生まれた目実見えない資質・使命を表す名前を知りませんか?

実は名前に隠されている意味を知ることで色々な捕らえ方や流れが変わります、

そして自分の持つマイナスエネルギーを知る事でそれを改善する為のエネルギーがわかります。


行動力の無い名前とかもあるのですよ!!

それを知る事で行動力持ち進むと人生も変化していきます、



不思議な名前の力を少し体験してみませんか??


クローバーリーディングするのは

お名前・HNの両方をさせて頂きます。

何気なくつけているHNも意味があるんですよ~


1簡単リーディング   通常5000円 


ご家族さま1人プラスごとに1000円頂きます。

@対面・スカイプ・携帯・メッセージでお受けしております。


メッセージでの場合はお名前の持つエネルギーのリーディング+ガイドさんやサポートの方からのメッセージをお付けしております。

メッセージは少々短くなります、ご了承下さい。



ではでは~~ん