昨日はこゆい内容?の交流会でした。


皆の前で自分の中の物を出す。

すごいすごいパワーと勇気。


そんでもって実は宇宙に手放しをしている状態。


ジャッジに関してもキットあの人は、、、がない状態。

調和しているんだよね~


ただ意見なだけで、そこには予測も、ジャッジではなく。

個の意見としての受け入れるのか?受け入れないのか?があるだけ。


それは凄い凄い大変な事。


だって嫌われるかも、、、、


変だと思われるかも、、、、


そんな勝手に思い描いた未来ではなく。


ありのままをありのままジャッジできる素晴らしさがあるんだよね~


変な話そんな時には祝福があります。


倍音。


スピリットは一人ひとりが好きだけど。

その空間の共鳴は宇宙に大きな大きな波紋になります。


だから今回はやる前からスピリットが


貴方の神と対話をしましょ~

貴方は神に出会うでしょう~なのです。


命令はしないですよ。


なので今回は夢も聞かせてもらいました。


どんな夢ですか?


そんな質問で実は色々わかってしまうんですね~


自分をオ~ケ~しているのか?

自分の思い込みは何か?

自分の気が付いていない部分はどこか?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わらける~~~~~

最近交流会より、、、ちゃをしばく時間の方が、、、こゆい!!!!!!!

なんて思う今日この頃。


次回は北海道のお土産とカードをメインにした交流会にしますね~


お暇な方は是非来てください。


http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=569efd490a3b321682614bbe1ab2e489&owner_id=12152449


オラクルカードをお持ちの場合はお持ちより下さいね~


とりあえず10種類以上はお持ちします。


自分のじゃなければ嫌な方は自分のをお持ちください。


カードを使うだけでもエンパシーなのか?テレパシーなのか?感覚なのか?ヴィジョンなのか?もわかるんですね~


教えないけど  笑



お話をしていても感じ方やリーディングの時にどこを見ているのか?も


面白いんですね~


今回もチャネリングの練習お疲れちゃんでした  笑


ゆ○さん物凄く面白いんですな~~~


練習の時と自分のリーディングをする時、、、、、


全然違うし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~笑


面白くてかわゆすですな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


wwwwwwww


お寿司で昨日はお腹がいっぱい!!!!!!!!!



今日は昨日皆で分けたお菓子を堪能~~~~~


お菓子がラッキーアイテムに変身~~~


それにパワーチャージできる素敵なマジックアイテムですね~~笑


マイミクさんの持ってきてくれたお菓子!!

大好物の横浜ハーバー!!!!


サポートスピリットは素敵な事をしてくれますな~~


いや~~マジ大好物   ふふふふふふふふふふふ。


カントリーまーむを食べておせんべいを食べて、、、、


いかん!!!エンドレス!?笑


素敵な時間をありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~


人間もスピリットも楽しめる時間が増えていけばいいな~笑