エル・セドナ 魂の輝きを求めて。




金色の糸を購入してみた~~



金色ごわごわ、、、、、汗



でもやはりゴージャスになります。


でも糸が高いので安い所を捜し歩いています~~







エル・セドナ 魂の輝きを求めて。



カボションをたくさん入れてみた。



ほんの一部です。



ラブラドとムーンストーンは50個ぐらいあります、、、


え?



作らないのか??




違う!!!!!!!!!!!作れないの!!




フレームを編むのが好きなだけなので、、、、



スカート編みもスカート編みがすきなだけで、、、、汗



完成品にするまでに気力が、、、、汗

エル・セドナ 魂の輝きを求めて。


シンプルブレスレット。



カレンシルバーを使用しているので私は、、、使えません  笑



金属アレルギーなので~ダメなんですよん~~



だからマクラメをはじめたんですけどね~汗



よつだたみがいまいちなので次回はがんばるぞ~



同じアメジストを5個入荷してみたので、、、、



同じ物を大量生産するのは得意なので、綺麗に編み編みですよ!!!



フレームで綺麗な処理方法を思いついて実践中~~



このブレスの時はとりあえずベルト部分を編むべ~と思ったので、、、やっていないけど~


他のフレームではもう実践してナイスな処理方法だと勝手に実感中!!!



これだと閉じた部分がわからない感じ~~~みたいな~~~笑



指の水ぶくれが治ったら次を作ります~




ではでは~~




メッセージの返事が来ていないよ!!って方はご連絡下さいね~


最近不調なのです~~