古い人間の愛は痛みを伴うものばかりでした。



手に入れよう、、、、



でも



それは支配であり、


受け取る相手にとっては被害になる。



手に入れようとする時、人は愛がない状態になります。



○○が好きなのになぜ!?



ここには愛があっても、ない事実やない部分しか見えない状態。



支配とコントロールは2極化しているので吊り合う事やお互い様、愛があってもなくてもという


0だったり+の部分から離れているんですよね~



なので支配とコントロールだと手に入れる過程に痛みが伴います。



だからエーテルコードカットとか必要になってきてしまうんですよね~



愛はあるけど人は人それぞれの愛し方や愛の表現である。


それを認められない状態だったり見る余裕がないと



あの人はこうした、あ~した。



結果しか見えなくなっちゃうんだよね~



皆愛されているのか?好きでいてもらえているのか?



不安なんですよね~



何かあったって事はお互いその不安の中にいて自分のした事、行動、、、、



お互いそんな時間を過ごしているとしたら?



お互いに愛はあった。


でも、その愛はお互い違っただけ。


ならしょうがないよね。


そんな気持ちを体験したかっただけなのかもね。


綱を引いてもただ綱は引かれただけ。


その先はお互いが決めるものだよね~


人の感度違うなら、、、苦しさや思いも差があるんだよね。



だからかみ合わないんだよね~


だから双方不満がたまるんだよね~


なんで気が付かないの?


なんで?



が出た時は差があるんだよね~


埋めることはできないんだよね~



それはあなたの中では失った、奪われた、、、



そうもう無い状態だから、取り戻す事はできないし、埋めることもできない



なら?とよく聞かれます。



なら?



失ったなら、、、、作れ良いんだよね~、


無くしたなら、、、、見つければ好いんだよね~


奪われたなら、、、、奪われたのか?ちゃんと見るのが大事だよね~



愛を手に入れようとして痛みを手に入れていませんか?



それはあなたの中のプログラミングがへんてこりんになっているんですね~笑



依存も実は支配とコントロールでもあるんですね~


スピリチュアルな世界でもかなり多いですよね~



面白!!



心の感度とアンテナちゃんとカスタマイズしてくださいね~



ではでは~