昨日は5月のイベント用品を買いにダイシン百貨店に

小さな男の子の幽霊~~~~

写真を薄くした感じで見えます。

ずいぶん昔に災害でお亡くなりになった子でした~

お話をしたら、消えていきました~~

妹さんが迎えに来ていました。

子孫、祖先に対してお話をしてさようなら~~



次は最初は赤ちゃんに見えていました、

でも背中から取り除くとハイハイしてどこかに放置しようとしたんですが~


後悔するよ。いいの?と声が聞こえる、、、、、


なので後悔はイヤダナ~と思い話をする事に。

ちびっと成長して頂き話を聞くことに。
(姿が違うな~って解るんだお)

するとどこかで迷っていたらしい~汗

なのでお名前は?と聞くと解らない!!と言います。

泣きそうなので、、、、


氏名じゃないよ!!

名前だよ!!

と言うと「!!!!!!!!!!!!」

馬鹿だね~~氏名じゃないんだよね~名前なんだよ!!
(この部分は言霊講座で理由をお話しているでつ)

そうすると、、、思い出して名前を教えてくれました。


で私は外に向かった大きな声で名前を叫んでごらん~

すると、、、、、

ご両親とおばあさんが着ました~~~

お父さんは白髪交じりの細面の方でした。

探していた!!!とでも見つけられなかったみたいです。

おばあさんは良かった~と泣いてらっしゃいました。

男の子は喜んで帰っていきました~

双子の女の子が送り迎えをしてくれていました。


他の子はいますか?と聞くと居なかったので帰宅~~~


何だろう、、、、、


仲介手数料はどこで貰えばいいのだ????