最近また色々新しい商品が出ているみたいなので少しづつ色々試してみています。


中々難しいですよね~



中国の紐は安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これは一番の安さだと思います、



光沢も中国が一番色もきれいな物が多くなかなか素敵です!!


でも蝋引きではない物や蝋引き!?見たいな物が多いので、、、、汗



なので自分で蝋引きにして編むと安いです。


編みやすさは中々で細さは細くて強度もなかなか!!


強度はブラジルの方が強いです。



仕入れサイトで150円ででっかい1巻きが、、、、、汗


色の種類が少なかったので1巻き取りあえず注文してみたのですが~


ひぃ~~~かなりのボリューム!!!!しかも150円!!!


蝋引きもちゃんとあるらしいので探している最中~~ですが~


種類の多さが半端んない!!!



取りあえず1巻き買った糸で練習編みや練習用にしようしていきます~



見本編みにも使用~~www


ラメ入りとかあったので、、、ちょっと面白そうだよね~