人間の意識についてちょっと書いてみる。

今日は沢山のメッセージとか~色々教えてくれるので面白いです。


エゴとか~ではなく今日は罪について記載~


人は意識をしていなくても高次の部分ではある意味記録されています。

良いも悪いも記載されているのですが、

3次元だと悪いが記録される事や記載される事に対しての意識が働くので

ある意味人の意識の部分で消そうという意識が働いてしまうんですね~


これがわかっいているようでわからない!!


そんな部分でい行われているので、人間の意識の行動と高次の働きで

誤作動のような感じになってしまうのですね~


なので


高次の存在に概念が通じないのはこの部分の境界線があるのですね~


それを理解できるのは難しいと思いますが~


どうしてか?


それを起点にいろいろな部分が浮かび上がるんですね~


知らない世界~ですね~


記録はただの記録なのですが


人間の意識では記録が嫌なものになるんですね~


人生=?

でいろいろな感想や感情が出てくるのといっしょですね~


でも高次の部分だと

???になるんですね~


どうしたら双葉さんのようにわかるようになりますか??


そんなことをこの前初めて言われました!!!!!!!!!!!


今までは

双葉さんはわかるかもしれないけど~

そんなことが多かったのですが~


時代はわかるんですな~~


なんかいい伝え方や表現ができないのかな~と考案中です~

順番が大事だよね~なんて思いながら  笑