感覚のアンテナ。。。



どうしたらわかるかな~なんて。



どこに意識を向けて~どこに集中するのか?



でもってアンテナが立った状態はどういう感覚がするのか?



スピリットと仲良くワークを構築中~笑



久しぶりになんだか楽しいですな~



ここは何々で、何々だから、、、、。



あ~でもないこ~でもないと  汗


最初の感覚のレッスンはこれだな!!などなど~楽しんでいます。



オーラ視の時の内容に組み込む予定です~



3月24日27日を予定しています。



用意するものがあるのでお申し込みはお早めにお願いいたします。


20日までにご連絡をお願いしますね~



オーラ視講座は12000円です。



4月7日はマクラメタンブル編み編み講座です。


ストラップとピアスをご希望の方がいる場合はご連絡くださいね~


ご希望を頂いているので、巻き結びとたっちんぐができる場合はお受けしております。



4月14日言霊講座   10000円  再受講 2000円


当たる!!と噂の言霊講座です 笑


お名前を聞くだけで持っている性質や性格など~面白いぐらい当たりますよ~



4月21日  交流会  1000円+お菓子





ご希望の日時があればご連絡くださいね~



講座を行います。


1か月前などにご連絡いただければグループ講座として個人講座ではなくの扱いで行います。


個人講座での場合は+3000円+交通費・会場費・ドリンク代などなど~個人でご負担して頂きます。




4月28日に○○講座をお願いします~と一か月前にご連絡頂ければグループ講座扱いです。

もちろん参加される方限定ですよ~~



平日はご希望もちらほら~あるのですが


人数の関係があるのでご希望だけ頂いて他の参加ご希望の方と合わせられるようだったら合わせて行います~


費用が掛からないので~ご連絡はご遠慮なくどうぞ




旬なうちでないと~いつやるのか?、、、、、2年後?3年後??汗



になります。



wwwww