今日の突っ込み日記。



今日あるブログでみた。



私はみんな幸せになって欲しい!!!!



??????????????????????????



本当にそうなの?と毎回疑問を持ちます。



本人が幸せになりたくない人→悲劇のヒロインとか妄想不幸な人とか不幸を数えるのが好きな人は



それが好きなのであって、それをしていると幸せなのだよね~~



なので貴方の幸せと他人の幸せって、、、、根本的に違うよね~



でもってその幸せを押し付けられるのって???



幸せなのかしら??



愛!!感謝!!!貴方も幸せになりなよ!!!って言われて



そうね!!!!!!!!!!なるわ!!!!!!!!!!!!!!!!


でなれるなら皆なります~笑



もがいている人はこうすれば幸せになる!!を


拒絶します



だって自分でいいの?自分で大丈夫?本当に幸せ?それ怖くない?


変化はやだな~



などなど、、、、盛りだくさん。



そこからいきなり幸せになりなよ!!!!!!を見せられたら?



勝手になれよ、、、、。



私は結構です、、、。


になるよね~


だって幸せになりたい~って思った瞬間は自分だけの物。



それをおすそ分けなら貰わなくもないけど、、、、



ある意味霊感商法だよね。



このつぼを買ったら、、、、幸せになれます!!500万円!!  みたいな~笑



それに皆ハッピーが良い!!!!!!!!!!!!!!!!!



人とブツカルのが嫌ならそれって逃げているのでは?



貴方のこういう部分いや!!!


こう思っている人がいるのにハッピー???



指摘するのではなく、ちゃんと自分の意見や思いとして伝えてくれるのは、


勇気と愛だよね。


私は貴方のこういう部分がいや!!!


それを続けるのはダメだと思うよ!とかその人とぶつかるかもしれないけど、


見ていると同じ事を続けているから苦しいのでは?と気づけて伝えられるのって


勇気だよね。


受け入れてくれないかもしれなけど、、、、それが苦しそうだよ。って伝える小さな勇気。



まぁ~言ってもダメだな~な人はもうその時点で未来は無いわけで、、、汗



人間だから付き合いもある、、、そうね~、、、、、何もいえないよね~ははははは。




指摘はやめなさいよ!!!!やりないさいよ!!!!と実は隠れた支配とコントロールだし


自分の思い込みからくる被害者意識なんだよね。


私は○○されたのに貴方は!!!!!!!!!!!!????????????


自分の中の見えない抑圧された部分が顔を出しているだけ~



貴方が貴方の思うし幸せなら、見ている皆は引き寄せられるから勝手に幸せになろうとする。


あれいいな~~素敵だな~~~


それって貴方が居るだけで幸せになるから、皆勝手に幸せになるんだよね~


それをわざわざアピールする人って結局かまってチャンだよね、


私もね~貴方をみて幸せになろうと思うの~~でね、、、、


、、、、、で?だから?その次は?


別に~解らない~~←おいおい



皆を巻き込もうとするのは、リーダーになろうとするのは、、、、、



やべ~~見えてきちゃうよね~自分の隠された心が。



解る解る~~~~~~~~~。



皆に首輪を付けて幸せになろうとするのは、、、、、本当に皆はっぴーなのかな~なんて思うよね。


皆自分の気持ちや心を完全には語らないから。


お付き合いでしていると結局限界がくるんだよね。



無理。



悲しいね~~頑張ったのに。



幸せって頑張る事なのかな~。



突っ込み話の方向で  笑



昨日はペンデュラム講座でした~



ご参加ありがとう~御座いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



時間がたつのがすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く


遅い   笑



しかも白の不思議な物が、、、、、見えるね~~~見えるね~~~~~~



3回ほど現れていました~~笑


参加してくれた方も見えていましたよ~~笑



ラップ音が止まらない~~~笑



にゃはははははははは~~~~~



面白い日でした~~~~~~~~~~~



次回もミラクルな日になるといいよね~~笑



17日に交流会です~


楽しめるのをおまちしているぜぇ~笑