いやなものしか見ないのが鏡と思っている人も多いよね~



でもね。



ある人は自分が選んではいけないと思っている物を選んでいる。


ためらいもなく。



私にはできない!!!!!!!!!!!!!!!!!



じゃないのよ。



貴方も何かをためらいもなく選べている。



それを教えてくれているだけ。



すごいよね。



選んでいる意識がないのに、ためらいもなく選べている自分がどこかにいるんだよ!!



それに気が付いたときに、、、、心にほっこり明かりがともる人と



わからない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ってなる人がいる。



それって、、、、全部を把握しなきゃだめなの?


何をそんなに選べる選べないことにこだわるの?



何かを選べている事に気が付いたら1個パズルのピースが見つかった事に


よかったね!!を出そうよ。


完成するには時間がかかるんだよ~




それまで何もないのは今までのリピートだよね~汗



だからこそ



へんてこな自分を見つけたら、やっとそのへんてこな自分が顔を出してくれた事に



喜びだぜぇ~~笑



指摘じゃなくて~攻撃じゃなくて~~


そっか~~だよね。




ではでは~~