講座で毎回思います。


色々な場所で学ばれた方がいらっしゃるのが多いのですが、、、


誰々さんはこう言っている。


知識の又貸し状態なんですよね~


○○はこう見えるはず!!


瞑想で教わる方々は必ず目をつぶります。



面白いですよね~汗



でも自分の感覚じゃなくて、、、が実は多いんです。



後は講師の人の概念を取り入れるだけ~



一番面白かったのは、


qさん「チャネリングコネクションを設定してからやらないんですか!?」



え????



qさん「だから!!!○○のどこどこではこういっていました!!!!」



、、、そうすると長~~~~~い説明をします。



ワンネスってね~って。


でも、、、、、


qさん「繋がるためには必要だと教えられました!!!!!!!!!!!」


、、、、、



ある意味そのお金で払って得た人の概念を捨てるのが重要なんですよね~



これだけ支払ったから!!!!!


この人はよい人だったから!!!!!



イヤイヤそこで習得できないからここにきて一からはじめるんでしょ??汗


そこに執着しちゃうなら、前の場所でお金をかけて習った方が良いと思います。


とことんお金をかけて知識を入れて、頑張れば良いと思うよ!!!ラブラブ


ドンだけ頑張ったか?お金を支払ったのか?、、、、


それを解って欲しい、、、知って欲しい、、、、理解して欲しい、、、、


でお金を払うより、


自分の感覚や感性を知り伸ばす為にきてくださると良いな~と思います。



チャネリングは誰にでも出来るけど、ちょっとコツがいる物なんですよね。



それを習得するには嘘偽りではない、真実の感覚が必要だと思います。


人間だからもっと、、と思いますが。


スピリットは今の貴方でも伝えたい事は十分伝えられるものがあるからこそ、


伝えても良い機会とチャンスをくれています。


出来る出来ないの世界ではなく。



今がベスト!!!これこそまさに究極の愛だと思います。


全てのスピリットが動いて貴方のベストがここにある。


過去でも未来でもないですよね~



真剣に取り組んでいただけると物凄くうれしくなります!!!!


ワンネスの扉がオープンになればなるほど過去の自分とは違い創造を楽しめるからね~~


まさに魂の喜びに一歩近づいているんですよね~


その時の喜びは何物にも変えがたいですよね!!!


まさに出来ないが出来るようになる!!!それを知る喜び!!



罪悪感でも罪滅ぼしでもない~喜びと幸せだよね~~~



チャネリング講座は月初めに受講生を募集しています。


人数の関係でお断りする場合もございますのでご注意下さいね~



対面で月一で講座をしようと思案中です~



ではでは~~