ほい!!


昨日はスカイプで素敵な時間をすごした双葉です。


今日はリエムとカルピスちゃんを堪能しながら書いています~~


チャネリングの感覚ははっきり言ってこうである!!と言うものではありませんが


こうである!!と言うものです。


世間一般の言い方とは感覚のレベルが違います。



皆の捕らえ方は外向けと言うか幻想が混じっている目線で見た物なので



真実とは別物になります。



昨日はスカイプでそのお話を熱弁!!笑



実感がわかないけど、、、、愛されている。


そう解るんですね。



その時には天使だから~サポートだから~



何かを頼もうとは思いません。



だってもう愛されているのを知っているから利用しようとか、有効に使おうとか思わないんです。



頑張ろう~~~~って泣きたくなっちゃうんだよね~


過去腐っていてしなかった事や頑張れなかった事、、、人のせいにしたことや、、、、



沢山のメッセージをその瞬間に受けると、、、



ありがとう~~泣~~~~~



しかないんだよね。



だって自分が本当に挫折した時にはちゃんとサポートをしてくれます。



私を解ってくれている。



そんな大きなパワーや無償の愛、、、それに対してもっと!!!!!!!!!!!!!!


なんて思わない、



感無量・胸いっぱい~~~



昨日はその感覚をわかってもらえたのが勝手にうれしい~~~~


闇を見る大切さ。


闇があるから光がある。


光があるから闇がある。



そして人が居る。



昨日の日記も誰かにこういわれたから!!という内容ではないですよ~


勘違いされちゃう方多いけど  汗



誰かに言われたからではなく、結局自分自身がしっかりして居る事が大事なんですよ~~


ってことです。



読んでいる人と私は違います。


なので同じように感じてくれるのはうれしいけど、でも違うから違う解釈だし、選択ですよ~ん


同一ではない事の重要性ですな~。



あの人が!!!!!!!!!!!ではなくなんですね~



愛~~~さんさんと~~~~この身に~~


昨日はチャネリングの大事な部分にも熱弁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



理解ではなく、体験の素晴らしさですな~~



ではでは~~