チャネリングって何だろうね~


私は素敵な物だと思っています、


繋がりは見えないけど、繋がっていて永遠に切れない。


人間の意識では支配とコントロールだったりするかもしれませんが。


スピリットは掛け替えのない愛であり、無償の愛なんですよね。



語り掛けなくても、崇めなくても、拝まなくても、ただそこにある。


ただそこを見つけるのは難しく人の目には中々映らない”ただそこ”なんですよね~



昨日お話したんですが~


チャネラー側で選んでいるようで実はスピリットが私たちを選んでいる場合もあります。


それはその人の持つ波動や言葉の波動やエネルギーや意識による部分も大きいですが、


この子なら自分(スピリット)の声を愛する人に届けられる、伝えられる、、、、


なんだか凄い奇跡であり、偶然であり、、、。


この奇跡の瞬間毎回思うのがお互い愛しかないんですよね~


応援している!!愛している!!可能性を信じている!!見届けてくれている!!



日々思います。


あ~素晴らしい世界だな~って。



でもそれは誰かに話しても理解される事もなく、シンクロしても


人間として生まれたある意味個の感覚であり 私だけのもの。


それを大切にする事が大事だな~



なんて。



チャネリングに対して結構真面目に取り組んでいるんですよね~笑



照れちゃうからあんまり言わないけど。


だって大切な物ってなんだか隠したくなるでしょ~笑



色々な概念ではなくちゃんと伝えられる人ってそんなに居ないと思っています!


だってやっぱり人間としての意識が色々あって


価値や特別意識や、、、、それをちゃんと解っていて伝えられる人ってある意味物凄く


見て・経験して ”何かを感じたり・見た”からね!!



講座の時も毎回思います、



誰かにこういわれたから、、、


みてもらった時に、、、



それを捨てて自分で自分を見る作業に入れるのか?がある意味運命の分かれ道なんですよね~



色々な所を回って私の所に来る方が多いんですが、、、


○○先生はこういいました!


色々な人を渡り歩いていると自分ではなく先生が有名か?先生が凄い人(その人の中のジャッジ)だったり


自分の価値を見出せないとその先生の言う事が基準になったり、


自分の本質や資質と思い込んで行ったりするんですよね。


それを否定されたと感じると皆さん攻撃的になってしまうんですよね。


でも自分の資質を探すのに、免罪符を持っているとそのうち邪魔な物は??って


気が付くしかないんですよね~



私としては途中ですが~


今はこの辺で失礼しますね~


では~~~~