エネルギー関係のものは欲しくもない!!


ナチュラルが一番です。


画像もあんまり好きじゃない。


きれい場所の写真だからきれいだろう?的な発想と思い込み。


場所がきれいでもエネルギーは別物~


実際、合わないと具合が悪くなるし。


画像も誰でも太陽とか空とればきれいだよ、


○○の場所だからきれいは制限だし、ジャッジなだけで用は意識の問題。


まぁ人間だからこそのジャッジもあるのでそれを楽しむのは自由だからね 笑



人のエネルギーが籠もったものはあんまり好きじゃない~


ひーらーで御座い~とかの人のは怖くてあんまり好きじゃないし。


祈り=呪い


2極化していると祈りのようで呪いとか、、、



これは大雑把か。



祈りに対してネガティブなものは入っていると知らない間にネガティブな引き寄せになります。


ある意味ネガティブがネガティブを吸収~吸着だね。


だからある意味心地よく感じる場合があります。


全部じゃないですよ~


心の問題は全員にあります。


人間なのでね、ある意味etソウル(地球人も宇宙人なんだけど)で意識のレベルが高い人は変人だよね~



ジャッジがないから、まともな社会人にはなれませんからね。



祈りを純粋にできる人ってそれほどいません~~。


でも自分自身で自分に対する祈りをできるのは簡単です。


それは教えないけどね~~~


文章だと誤解されるし自己解釈するので書いている事と伝わる内容は別だからね~~


まぁ~自分で言うのも何だけど~~


怖い人も多いってこと~


分霊飛ばしとか知らない人が多いけど、、、


ある意味スピリチュアルなお仕事をしている人は問題が起きたらお客さんが着ます、


依存をさせると儲かります。


なんだよね~


麻薬と一緒だよね~感覚が麻痺したりしちゃうし。


擬似覚醒を体験したりするとそこでなければ!!とか○○先生がいなければ!!になるんだよね~


まぁ相手の心理の部分もあるけどね。



これを買ってからこんな良いことがおきました!!


ならその分と同じものを保障しろよ、と思ってしまう私~


そんなに良いなら自分の周りの人に勧めてみろよ  と思う。


ブログを読んでいます!!とかいう人たまにいるけど、、、


で?


それなのにわけ解らないメールとか、、、読んでいないよね!!笑   


最初のころに某○○○をやっていた人が超~~勧誘が凄かった、、、、。


そのワークを受ければ豊かになるのに何故そんなに勧誘する?


そんなに良いもんなら勧誘せずにプレゼントすれば?と思った  


別に病んでないですよ~笑


私は美味しいお菓子があれば人に買いなよ!と薦めるなんてせずにおすそ分けもしくはプレゼントします。



ワークに○万円掛かるんだけど~の時点で罪悪感があるものを薦めているわけで~~


必死に勧誘している状態で、、、、


そこに幸せは見出せねぇ~~~と思う~


だってワークを受けたとしてもそこにある優劣がもうすでに見えているではないですか!!!!


必死で勧誘している貴方と 普通に来客・集客のある人、、、。


ワークを受けたら云々ではないよね~~~


で結局何がしたいの???


勧誘をしたかったの????


良い物を共有したかったの??


なぞだよね~~