意識が現実を作る、、、、。


そんなのありえない!!


そんなの信じられない!!


うまくいかない!だから本当なの??



多いですよね~


一時期内観も流行ったけど、、、


どうしてうまくいかないのか?



それは実は自分自身で見つけようとすると逃げちゃうんですね~


だって~~~「○○○」


悪いから!とかだめだから!とか実はネガティブな意識を持っているので


暴かれるのとか知られるのとかすると、怖くて逃げちゃうんです



かわいいですよね~


そんなときはどうするのか?


追いかけない、追い詰めない、暴かない、見つけない


ある意味無視をするんですね~



そうすると、、、、気が付いて~~~~~~~~~!!!


理解して~~~~!!


解って欲しい!!!


そんな現実が沢山 てんこ盛りでくるんですね~



勝手に現れる!!


そのときにちゃんと見てあげる、気が付く、で良いんですよね~笑



自分自身の感情や思い込みに気が付いてみませんか?


感情を学んでみませんか?


カウンセリングを受けなくても、学んでいる時に毎回勝手に自分の思い込みに気が付いちゃう


そんな一石二鳥な講座です



感情開放 マンツーマンの場合 1講座 8000円   グループ講座の場合は  6000円 × 6回


1講座  3時間


怒り、恐れ、罪悪感、支配とコントロール、光と闇、愛と許し


を一つずつ学んで生きます。




スカイプ・対面で行います。


対面の場合は


交通費→大森駅・蒲田駅・川崎・大井町・品川までは無料です。

ドリンク代をご負担下さい。


ファミレスでの講座OKな講座です。



自分で受けたときにとても大きく変化しそしてず~っと為になり、使い続ける事で回りも見えてくる


単純だけど奥の深いものでした。


カウンセリングを受けても変化しない!変えられないと思ったら是非どうぞ。




2月まではまだ龍のエネルギーです。


巳年をより多くの実りにしたい方は是非受講してみてくださいね~


 

言霊講座



自分自身の名前の使命やエネルギーを知り有効にしませんか?


自分自身のパワーを活かせる魔法の呪文です。


あ~んまで一文字づつお教えします。


言霊を習うと高いですよね?


それにつながりや歴史・・そんなのめんどくさい!!


なので実用的な部分のみを抽出した内容です。


1講座  5時間  2・5時間×2回 でも可能です。



1講座 10000円


漢字ではなくひらがなでの講座になります。


お名前リーディングなどで使用できますので、何かの補助としてどうぞ~




チャネリング・リーディング講座


2月受講生募集中~


15000円×12回



お問い合わせはメッセージでお願いしますね~