お知り合いになったからでよくお話をしていると


怒ってはいけない!!感謝!!笑顔!!



、、、、?



悟りたいのですか?


と思わず心で突っ込みます。


怒る出来事が起きたときに何を自分は無意識のよう域でジャッジしていのか?


何に気がつきたいのか?


これも悟りと似ているようで非なるものなんです。



ごちゃまぜ~だよね~笑


センタリング自分の芯がぶれている証拠ですよ~


修行をいたから何かを得れるで行うのは悟りでも引き寄せでもアセンションでもなんでもないですよ~


知らない間にしちゃう場合があるのでご注意ですよ~



探すのは大事だけど模倣しているだけは自分自身がわからなくなりがちなのでご注意下さいな~


ではでは~~