マイブームするめ  笑



無病息災、 神様の食べ物として有名なスルメなんですね~


ミネラルも取れるのでチャネラーさんやおつかれちゃんな人にはお勧めです。


よく噛む!!


これも知らない間に良い影響をくれます。



何故か~


エネルギーを循環させてくれるんですね~


そして自分の頭の上のエネルギーを 噛み砕く 笑



頭にはよく3次元的に


人からこういわれた、、、こうしろああ~しろ、、、、


自分で入れたつもりもなければ~などなど。


分離してしまったエネルギーや不安がてんこ盛り  笑



それに対して働きをかけるエネルギーなんですね~



知らない間に色々浄化したり~吟味したり~


何気ないことで一石二鳥~~なんだか得した気になりますよね~笑


よく噛まないと消化不良を起こしますよね?



人から言われた、、、そんな言葉がリピートアフタミ~する場合は胃に症状が出ますよね?


まさに腑に落ちない!!!


胃に居座るエネルギーが下に落ちて行かない事を意味しているんですね~~


そして自分の意思がそがれたり~気分が乗らない  などなど~


まさに!!先に進めない状況を作りやすいんですな~~


面白いでしょ?


面白くないか  wwwwwwwwww



体からなのか?エネルギーからなのか?


だけではなくすべてから見れることができるんですね~


この世界はまさにミラクルワールドなんですね~~



ではでは~~