チャネリングを教えていても心を見れない方も多いです。


チャネリングやリーディングそして、ハイヤーさんや高次元の方々からメッセージをお伝えするのは


とても重要であり、大切であり、そして素晴らしいことだと思っています。


受け取るときに自分自身のフィルターで変化や変質してしまう事も少なからずあります。


以前はまじめに取り組んでいると毎回面白いことおきるのです。


取り組んで過ぎた部分をまるで見せてくれるようにその部分を抱えているクライアントさんが来るんです。


なんて凄い采配なんでしょう。


まさに奇跡であり、シンクロニシティーですよね。


そして偉大なエネルギーや愛そして宇宙の流れを感じる一瞬でもあります。


チャネリング講座の時には毎回課題を取り組んで頂く時にご自身の課題も見えてきたりします。



過去に止めて行かれた方は大体過去が原因でおやめになられる方が100パーセントです。


その問題を自分自身でちゃんと見れるのか?で継続の有無が発生するのがほとんどです。


あの時誰かが!!あの時あ~でなければ!!


これを言う人は続いた事がありません。


ある意味毎回与えられる問題は自分自身のチャンレンジでもあるのですよね



そしてチャネリング講座のときに毎回言うのは、30パーセントを最初に目指してください。


ということです、


当たる当たらないの世界ではなく、貴方が真摯にメッセージをお伝えできるのか?が


とても大切なお仕事だったり貴方の使命でもあるからです。


まじめなお仕事と思って私はこのお仕事を大切にしているので


受講してくださる方も大切にして頂けたらなんて毎回思っています。


練習は不得手があるので別に望んでいませんが、


しかし、真摯に伝える。


伝えたい気持ちは忘れて欲しくないな~


なんて思っています。



本当はまじめなのであまりこういう事を言いませんが~


できるか?できないか?ではなく


貴方がちゃんと伝える気持ちを持ち続けていられるのか?が重要だと思っています。


今年はまじめな部分をちゃんと出して行こうと思っています


まじめモードだとまじめすぎて、、、なのでその中間を目指すぞ~ですね  笑



チャネリングで毎回お伝えしている部分であまりにも簡単にできる部分などは、無料だったり、


お安くしています、


それが実力だと思われるとちょっとがっくりしちゃうのも事実  笑



色々変化をさせていこうと思います~



ではでは~~~~