10/14手作り手の市参加します~


編み編みの作品と少しだけブレスレットをお持ちします~

よろしかったら見に来てください。


りろさんもヤングリヴィングのオイルで石鹸を作ってくれました!!

激安ですよ!!!!



エル・セドナ 魂の輝きを求めて。-未設定

エル・セドナ 魂の輝きを求めて。



会 場:柏神社
所在地:〒277-0005 千葉県柏市柏3-2-2
最寄駅:JR常磐線柏駅 東武野田線柏駅 東口より徒歩5分

10:00~16:00開催

早めに撤退する場合もあります。

http://www.streetbreakers.org/tenoichi/map

↑地図はここを見てね。


お持ちのブレスレットのメンテナンスは有料ですが行いますので

お持ちください、

少々お時間を頂く場合がありますが、、、


机が用意できなかったのでレジャ~シートで参加予定なのでゆっくりして行ってください  笑


通常よりお安くしてありま~す。

市場価格的な?


メンテナンス料金


ゴムの付け替え  →150円

石を足す場合は石の値段によります
※当日荷物をあんまりもって行けないので事前にご連絡頂ければ幸いです。


浄化やエネルギーチャージは帰りにホワイト餃子を食べたいので

400円カンパして下さい  笑


編み編みの紐の付け替えもしくは編み替えは

紐替え→300円

組み換えは石の大きさやデザインによりです。


ブレスレットなどを購入してくれた人にはメッセージもしくはカードを引きますね。


裏メニュ~笑

メッセージ・チャネリング・リーディングをご希望の場合は  3000円です。

10分~20分程度です。

人が沢山いてもいい方のみ 笑


終了後ホワイト餃子に行く予定!!!!!!!!


良かったら遊びに来てくださいね!!

ではでは~~~~~~~