ちょっとした違和感や不調そして現象は貴方の心を教えてくれています、


本でもありますが


日本には日本の風土や古来からの症状から見る心の状態を教えてくれるものなんです、



自分の心を理解するとその不調は軽減される、良くなるんですね~



治癒ではありませんのでご注意ください。



例えば”胃”消化をつかさどりそしてエネルギーを変換する場所です。



納得できない、呑み込めない、腑に落ちない



相手の要求をのみすぎている場合だったり~色々ありますが


こんな時は胃が痛みます、



後は自分自身でやりたいくないのにしなければならない、、、などでもね。



海外の著書では項目と症状などわかりやすく出ていますが日本には無いですよね



なので日本古来から受け継がれている言葉をしるとわかりやすいですよ。



日本はお腹を冷やしやすい気候風土なので少しお腹を温めるのをおすすめします、



丹田、五臓六腑、お腹は体の中心なので温めて置く事を心がけると良いんですよ~



第二チャクラの司るものは現実的に大きな役割や運気に関係がある部分なので


そこが安定もしくは活性化している状態っていいんですよ~~


何かで開運よりよほどお金がかからず、手間いらずで開運だし~~~


健康だし~~なんです。



体からのサインをキャッチすると運気も上がるし~健康だし~


なんですね!!!



たまにご質問頂きますが~応えないですよ~~~


少し調べればわかる事なんです、


このブログはきっかけであり、そこから自分で調べるのか?


他人に聞くのか?では少し違うんですね。



すぐに聞いてくる人が多かったんです、何回も何回も。


エンドレスだし、


お礼を求めていませんが、、、、



あんまりにも失礼な人多いのも事実です。


なので気になる方は自分で調べて下さいね。



ではでは~~